« 燦々と | メイン | 長崎出張 »

電子会議

月に1回電子会議をやっている。

ここを利用して。

だが、参加者が少ない・・・。
いつも東京在住の弁護士と2人。

ということで、分母を増やしたいと思い、考えた。

電子会議に必要なもの・・・PC、マイク、スピーカー、カメラ(できれば)

これって・・・、Skypeと一緒だ!

ということで、
Skypeをフロントエンドに電子会議メンバーを集めることにした。

7月は4人集まった。
東京の弁護士、福岡の会計士×2、俺
参加したいけどどうしても都合つかない、という連絡が東京の税理士と会計士から。

五島にいながら東京や福岡の人たちの顔を見ながら会議ができる。

別に顔はなくてもいい気もするけど、相手の表情がわかるのはやっぱいいんだよなぁ。

電子会議やってみたい方、ご一報下さい!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koseyasushi.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/5

コメントを投稿

About

2006年08月04日 05:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「燦々と」です。

次の投稿は「長崎出張」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type