« 今日は焼肉デー! | メイン

最後の晩餐

今日の正午発の飛行機で兄と甥が帰った。

ということで、
昨日は家族で「郷土料理か乃う」へ。

お造り盛り合わせ
イカの明太子和え
太刀魚のから揚げ
クジラ刺し盛り合わせ
などなどを食いながら、ビールと焼酎「森八」を飲む。

さて、ラーメン食いに行くか!と店を出て、甥も昨日のリベンジにやる気満々。

が、兄の「ここいこ!」の一言でスナックへ。

というわけで、甥は母や家内と一緒に帰っていった。
(ま、連れて行っても良かったんだけど、ね)
リベンジは次回に持ち越しだ。

ということで、
今日は一日お天気雨。晴れているのに豪雨が続いた。
そんな中、5分遅れで飛行機も飛び、先ほど兄からSKYPEで無事帰宅した連絡が来た。

お疲れ様でした。

次に合うのは10月の株主総会。

で、その次は多分パワフルパーティ。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koseyasushi.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/11

コメント (3)

そめもんや:

お兄様 ブルーノートでお会いした方ですね

五島は美味しいものたくさんありますものねー
また 行きたいです~

古瀬さま、おはようございます。

五島って豊かなところなんですね。
市役所のサイトも拝見させていただきましたが、とても良いですね。
「市長の眼」もなかなかなものです。

横丁の靴やのある「刈谷市」は、トヨタ系7社の本拠地でもあり、かなり潤っている自治体でもあります。
でもでも、HPだけでも五島に負けている!

何でだろうかなあ??

あっ、すみません。
ダヴィンチとは関係ない話で。

>そめもんや様
そうっすね。兄と一緒に参加したのは、昨年11月のパワパと、今年のブルーノートの2回かな。
この前は横浜の「語り合う一夜」で現地サポーターやったっぽい。

>横丁の靴や様
ありがとうございます。
市長は、気さくでいい人ですよ。
でも市民としては、やっぱり五島市、まだまだ頑張れ!
って感じですね。(自分も含めて)

コメントを投稿

About

2006年08月12日 20:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は焼肉デー!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type